kotethu_usjのブログ

気ままに日常を発信します

FFの続きは…?

f:id:kotethu_usj:20210508020732p:image

こんばんは!私がじゃんちぃさんにハマったきっかけというのはFF7の実況なんですけれども、ディスク3に入った辺りから更新がありません…😭

まさか…打ち切り…?いやいやでも最終決戦も間近でまさか…ヒュージマテリア集めが嫌になったとか…?

…忘れられてるとか…?

本当にいつもさまざまな動画楽しませて頂いておりますが、FFの続きがどうしても観たい!

ゲームに慣れてきた今だからこそ海チョコボを作るじゃんちぃさんが観たい…!

ポケスナとモンハンやバイオで忙しいとは思われますが、一刻も早く配信がある事をことを願います😭