kotethu_usjのブログ

気ままに日常を発信します

最近イチオシの実況者さん

f:id:kotethu_usj:20210502020918j:plainこんばんは!虎徹です。

1発目の投稿は私生活の割合の6割を占めているであろう趣味、Youtube鑑賞について話をさせて頂きたいと思います✨

15歳頃から鑑賞し出したYoutube。主に東海オンエアや2bro.を観る事が1日のルーティーンになっており、もはやYoutubeがないと生きていけない私ですが、その中でも特に最近イチオシのYoutuberさんを紹介させて頂きたいと思います!

その名も『じゃんちぃ』さんです。私がじゃんちぃさんと出会ったのはポケモンの名前を想像で答えていくという動画で、それはもう腹を抱えて笑わせて頂きました笑

じゃんちぃさんは幼少期ゲームを経験しておらず、2年ほど前にマリオを友人とプレイされていた時にキノコが何か分からず避けてしまい、友人にガチで引かれたそうです笑

そんなゲーム未経験者のじゃんちぃさんだからこそ醸し出せる面白みがあり、毎日楽しく拝見させて頂いております。

先日人生初のメンバーシップ加入をじゃんちぃさんのチャンネルでさせて頂きました。じゃんちぃさんは視聴者の皆さんにも凄く優しくコメントにも必ず返信を下さる程です😭

これからもじゃんちぃさんを応援させて頂きたいと思っております!皆さんも是非一度じゃんちぃさんの動画を観てみて下さい!